• (株)関西みらい銀行

    【店舗チャネル戦略】企画・事務/関西地銀のメインバンク社数トップクラス◎

    【店舗チャネル戦略】企画・事務/関西地銀のメインバンク社数トップクラス◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社会インフラであり、お客さまとの接点として重要な銀行のリアルチャネル(店舗・ATM)の最適化について、中長期的な目線で企画立案・実行をお願いします。
    社会インフラであり、お客さまとの接点として重要な銀行のリアルチャネル(店舗・ATM)の最適化について、中長期的な目線で企画立案・実行。
    【具体的な業務内容】
    ・銀行のリアルチャネル(店舗・ATM)の新規出店、移転、廃止計画を立案 ・上記計画の実行 
    ・変更の範囲:すべての業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区備後町二丁目2番1号
      勤務時間

      08:40~ 17:25

      給与

      年収400~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】店舗・事務所等の出店・維持・管理などに関するエリアマーケティングに携わったことがある方

      その他特記事項

      【社内風土】
      ■社内の風通しがよく、フランクなコミュニケーションを取ることができます。■会話量や笑顔が多い職場なので、すぐに馴染んで頂ける雰囲気です。■年齢や入社年次を意識することなく、建設的な議論ができる環境です。■年間休日122日。様々な制度を設け、柔軟な働き方を実現しています。■何より挑戦を応援する風土であり、新たな取り組みに前向きです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)関西みらい銀行
      事業内容
      ●銀行業務全般(当行本支店における預金・貸出・内国為替・外国為替・有価証券業務)
      従業員数 3263人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区備後町二丁目2番1号
    • 応募方法