• (株)関西みらい銀行

    【住宅ローンセンター/事務担当】研修制度充実でスキルアップ◎/業界未経験歓迎

    【住宅ローンセンター/事務担当】研修制度充実でスキルアップ◎/業界未経験歓迎

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    住宅ローンの営業事務を担当。住宅ローン商品の改定もあり、エリアの不動産事業者からの案件相談が増加しています。住宅ローン申込書類の作成・管理・チェック・ローン実行までの事務管理等を担当します。
    ・不動産会社の営業担当者からご紹介頂いた、住宅ローンの受付及び保証会社への申請手続き ・お客さまからの住宅ローンに関連する相談対応、申込書のチェック/補正 ・住宅ローン案件の進捗管理(専用の進捗管理システムを利用) ・住宅ローンの申込内容をもとに、保証会社への書類送付と管理帳票の確認 ・住宅ローンの契約書類作成のサポート(書類記入/内容の説明)/各種書類の管理/口座開設アプリの案内/営業担当者との連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区備後町二丁目2番1号
      勤務時間

      08:40~ 17:25

      給与

      年収359~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・土曜日の勤務が可能な方
      ・事務経験(住宅ローン事務は未経験でも可)
      ・住宅ローンについて学びたいという意欲がある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・損害保険資格(基礎・火災)
      ・宅建資格保有
      ・住宅ローンアドバイザー
      ・金融機関出身者

    • 企業情報

      会社情報
      (株)関西みらい銀行
      事業内容
      ●銀行業務全般(当行本支店における預金・貸出・内国為替・外国為替・有価証券業務)
      従業員数 3263人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区備後町二丁目2番1号
    • 応募方法