• (株)関西みらい銀行

    【大阪】金融商品をお持ちのお客さま等に対する非対面でのフォローアップ業務

    【大阪】金融商品をお持ちのお客さま等に対する非対面でのフォローアップ業務

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客さまのライフプラン実現や満足度向上のため、定期的な情報提供・ご意向確認を専門的かつ非対面で行うリモートブランチ室を新設。今回、その大阪拠点の立上げメンバーとなります。
    地方銀行において有数の個人顧客基盤を誇る同行にて、下記業務を担当。
    ・営業店で開催する年金相談会のご案内するコール業務 ・営業店で開催する年金相談会の企画・運営  ・リモート面談等、非対面手段によるお客さまとの金融商品に関するご相談業務  ・投資信託等のアフターフォロー業務  ・コール担当者の管理業務  等
    ■変更の範囲:すべての業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区備後町二丁目2番1号
      勤務時間

      08:40~ 17:25

      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】証券外務員資格 
      【歓迎】金融機関での勤務経験、コールセンターでの勤務経験

      その他特記事項

      ※将来的には土日祝日や夜間も営業を行う可能性があり、シフト制の勤務となる可能性があります。(2025年度内の労働条件は記載のとおりとなる予定)
      ※新部門立ち上げに伴うオープニングスタッフで、2025年4月以降の入社を募集しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)関西みらい銀行
      事業内容
      ●銀行業務全般(当行本支店における預金・貸出・内国為替・外国為替・有価証券業務)
      従業員数 3263人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区備後町二丁目2番1号
    • 応募方法