• オシロ(株)

    【カスタマーサポート】急成長コミュニティSaaSベンチャー

    【カスタマーサポート】急成長コミュニティSaaSベンチャー

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートとして、クライアントの理想のコミュニティの実現に向けて、コミュニティプロデュース、運営支援、プロダクト改善、コミュニティデータ分析といった業務を主軸に取り組んでいただきます。
    これからの時代に重要な職業となるCS(カスタマーサポート)のプロフェッショナルとして活躍していただけます。未経験でも、コミュニティに強い関心がある方、オンラインのシステムのCSのプロになりたい方は大歓迎です。
    【具体的には】■コミュニティ紹介ページのディレクション■システム及びコミュニティ運営に関するお問い合わせ対応■システムの機能改善提案、新機能テスト

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷1-3-3ヒューリック青山第二ビル8階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験2年以上■コミュニティへの関心がある方■多様な人(社内・外)とのコミュニケーションを積極的にとれる方■新しいITツールを使いこなすことが得意(例:notion、Chat-GPT、canva等)

      その他特記事項

      <魅力>
      ■これからの時代の重要な職業となるカスタマー・サクセスとして活躍できる■コミュニティの設計から運営まで幅広く提案・サポートする経験ができる■システムに関するお問い合わせから、新機能のテスト、機能改善まで、幅広くシステムの進化に関わることができる

    • 企業情報

      会社情報
      オシロ(株)
      事業内容
      オウンドプラットフォーム 「OSIRO」の開発
      「OSIRO」を利用したサイトの企画、制作、運用、管理
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-3ヒューリック青山第二ビル8階
    • 応募方法