具体的な業務内容
主に弊社工場、倉庫において資材や製品の管理、出荷を行う職種です。
オーダー家具で使用する多種多様な資材を効率よく在庫管理したり、生産された製品を日本各地に送り届けます。
■部材の見積り、発注業務 ■市場動向及び調達状況の情報収集 ■生産日程にあわせた納期管理、在庫管理 ■納期交渉、価格折衝、等
(※倉庫内作業も1割程度発生し、多少の力仕事もございます)
【入社後の流れ】OJT研修を行います。納期管理や在庫管理等をしながら商材知識や発注ロットについて知識を深め3ヶ月〜半年程で業務を習得。
■業務の変更の範囲:入社後1〜2年は変更なし。その後は当社業務全般に変更の可能性あり