• デンタルシステムズ(株)

    ★未経験歓迎【東京/カスタマーサポート】医療DXに貢献できる/在宅ワーク可◎

    ★未経験歓迎【東京/カスタマーサポート】医療DXに貢献できる/在宅ワーク可◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    歯科医院向けの自社開発ソフトウェアの販売〜保守を行っている当社にて、お客様の問い合わせ等への対応業務をお任せします。
    【業務詳細】コールセンターにて電話サポート、メール・FAXでの対応、
    ソフトウェアの操作説明、保険制度の説明、PCやプリンターなどのハードウェア不調時のテクニカルサポート、サポートに関する書類管理など
    ★問い合わせ対応をする中で仕組み化できる部分を感じた場合は、サポートに関するマニュアル整備や、ヘルプページの作成・更新などを通して、業務効率化に取り組むことができます。
    ※歯科用語や問い合わせ対応方法など、一からレクチャーするため、未経験でも活躍できます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町5-7-2MFPR麹町ビル2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル(文字入力、officeツールの使用、PC操作)
      ■歯科知識を積極的に学ぶ意欲がある方
      ■初めての方と電話で話すことに抵抗がない方

      その他特記事項

      【働き方◎】年休125日、平均残業月10時間程度、在宅ワーク可能!
      【歓迎】■PC・プリンター・ネット環境の整備に詳しい方 ■コールセンター業務の経験者 ■カスタマーサポート業務の経験者 ■ヘルプデスク業務の経験者 ■マネジメント経験がある方優遇 ■カスタマーサポート業務におけるオペレーション設計・構築経験がある方優遇
      ●利用ツール:HubSpot,MiiTel

    • 企業情報

      会社情報
      デンタルシステムズ(株)
      事業内容
      海外の先端的IT技術製品の輸入・販売、並びに製品の導入運用支援
      関連製品を利用したクラウドサービスの開発
      歯科用レセプトコンピュータシステムの開発・販売・製品サポート
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都千代田区麹町5-7-2MFPR麹町ビル2F
    • 応募方法