• デンタルシステムズ(株)

    【東京/カスタマーサポート(マネージャー候補)】医療DXに貢献!/在宅ワーク可◎

    【東京/カスタマーサポート(マネージャー候補)】医療DXに貢献!/在宅ワーク可◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    歯科医院向けの自社開発ソフトウェアの販売〜保守を行っている当社にて、お客様サポート業務をお任せします。将来的にはマネージャーとして組織づくり、オペレーション設計・見直しについてもお任せします。
    【業務詳細】コールセンターにて電話・メール・FAXでの対応、ソフトウェアの操作説明、保険制度の説明、PCやプリンターなどのハードウェア不調時のサポート、サポートに関する書類管理、サポートに関するマニュアル整備、ヘルプページの作成・更新など
    【スキルアップ◎】将来的にはマネージャーとして、メンバーのモチベーション管理などの組織開発、オペレーション見直しや戦略立てなどにも挑戦ができるポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町5-7-2MFPR麹町ビル2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【次のいずれか必須】■リーダー・マネジメント経験■組織・仕組みづくりに興味がある方■プレイングマネージャーとしてマネジメントに挑戦したい方■基本的なPCスキル(officeツールの使用)

      その他特記事項

      【歓迎】■PC・プリンター・ネット環境の整備に詳しい方 ■コールセンター業務の経験者 ■カスタマーサポート業務の経験者 ■ヘルプデスク業務の経験者 ■マネジメント経験がある方優遇 ■カスタマーサポート業務におけるオペレーション設計・構築経験がある方優遇
      ●利用ツール:HubSpot,MiiTel

    • 企業情報

      会社情報
      デンタルシステムズ(株)
      事業内容
      海外の先端的IT技術製品の輸入・販売、並びに製品の導入運用支援
      関連製品を利用したクラウドサービスの開発
      歯科用レセプトコンピュータシステムの開発・販売・製品サポート
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都千代田区麹町5-7-2MFPR麹町ビル2F
    • 応募方法