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(株)ズー
当社ソフトウェア納品先の調剤薬局様向けのコールセンター業務をご担当いただきます。(※変更範囲:当社業務全般) 【主な業務内容】■調剤のレセプトや、ソフトウェアに関する問い合わせ対応 ■ネットワークPCを用いたユーザーサポート業務■薬局を訪問してのインストラクター業務(年2〜3回程度) 【電話応対先】■薬剤師・薬局事務など当社のソフトウェアを業務上使用する方からの問い合わせあり 【電話の頻度】一人当たり1日20件程度の電話応対が想定
正社員
長野県
09:00~ 17:30
年収312~ 万円
★業務未経験OK★ 【歓迎】■薬局での業務経験 ■医療関係での業務経験がある方も歓迎です。
【教育体制】 専門知識については研修を通じて覚えていただきますが、 説明は丁寧に行うため 必要知識は働きながらしっかりと覚えることができます。 【その他補足】 その場ですぐに回答できないことがあったとしても、開発者は同じフロアで働いているため すぐに確認が取れる体制となっているため、お客様へのレスポンスも素早く行うことができる職場です。