• アライドアーキテクツ(株)

    【カスタマーサポート/Letro】上場企業/リモートワーク/自社SaaSプロダクト

    【カスタマーサポート/Letro】上場企業/リモートワーク/自社SaaSプロダクト

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社の代表プロダクト『Letro(レトロ)』のカスタマーサポートをお任せいたします。
    業務内容の変更範囲:各事業部に係る業務全般
    ■電話、チャットによる運用管理対応
    ■マニュアル・FAQ作成
    ■プロダクト業務改善提案と実行
    ■クライアントの広告担当者からの問い合わせ
    ■『Letro』の導入サポート及び運用作業

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル4階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■デジタル広告運用の経験(もしくは広告営業経験)
      【歓迎】■SaaSのカスタマーサポート経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■弊社のミッションに共感し、事業内容に魅力を感じていただける 方
      ■当事者意識を持って業務に取り組み、最後までやり抜くために努力し続けられる方
      ■未知の領域にも果敢に挑戦していきたいというチャレンジ精神旺盛の方
      ■明るく元気な対応ができ、コミュニケーション能力が高く、向上心のある方

    • 企業情報

      会社情報
      アライドアーキテクツ(株)
      事業内容
      ■SaaS事業 ■ソリューション事業
      ■中国進出支援事業 ■海外SaaS事業
      従業員数 327人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル4階
    • 応募方法