| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アライドアーキテクツ(株)
弊社の代表プロダクト『Letro(レトロ)』のカスタマーサポートをお任せいたします。 業務内容の変更範囲:各事業部に係る業務全般 ■電話、チャットによる運用管理対応 ■マニュアル・FAQ作成 ■プロダクト業務改善提案と実行 ■クライアントの広告担当者からの問い合わせ ■『Letro』の導入サポート及び運用作業
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収400~ 500万円
【必須】■デジタル広告運用の経験(もしくは広告営業経験) 【歓迎】■SaaSのカスタマーサポート経験
【求める人物像】 ■弊社のミッションに共感し、事業内容に魅力を感じていただける 方 ■当事者意識を持って業務に取り組み、最後までやり抜くために努力し続けられる方 ■未知の領域にも果敢に挑戦していきたいというチャレンジ精神旺盛の方 ■明るく元気な対応ができ、コミュニケーション能力が高く、向上心のある方