| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)すこやか工房
■お客様対応の品質・顧客満足の向上を目的とし、弊社商品(健康 食品や食品)を定期購入されるお客様の問合せ窓口となる業務を お任せします。 【詳細】 ◆コールセンター(CSセンター)の応対品質向上の企画〜実施 ◆応対品質向上のための研修 ◆数値分析〜部署内共有 ◆外部テレマーケティング会社と関係作り ◆受注入力業務の管理 ◆スタッフの業務管理〜育成 ◆トークスクリプト作成
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
09:30~ 18:30
年収300~ 400万円
【歓迎】■コールセンターでのオペレーター業務経験や、カスタマーサクセスなどの業務経験をお持ちの方 ■リーダーやマネジメント経験 ※応募時にキャリアシートに写真の貼付けをお願いします※
【働く魅力】◇効率優先ではなく、お客様に感動していただく応対を大切にしています。◇笑顔と感謝を大切にする社風。お客様や社内メンバーからの感謝の気持ちを肌で感じながら働けます。◇土日祝は休み、転勤無し、残業は原則禁止。プライベートの両立も十分可能です。◇有休消化率は約70%程度。 【業績好調】健康志向の上昇に伴い、売上は年々増加中。新製品の開発も進めており、事業拡大に伴って社員数も増加中です。