| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)すこやか工房
■販自社及び協力企業様のカスタマーサポートの品質向上など、顧客 満足度の拡大に向けた業務をお任せします。中でもリーダー候補として健全な組織作りや教育もメインミッションです。 【詳細】◆感動を生み出すセンター(組織)作り ◆お客様満足・応対品質度向上のための企画〜実施 ◆電話・メール・ハガキなどによるお客様応対 ◆トークスクリプトの作成 ◆パートスタッフのシフト管理・育成 ◆外部テレマーケティング会社との打合せ ◆お客様に関する数値の分析〜企画 ◆新人スタッフの育成
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
09:30~ 18:30
年収300~ 500万円
【必須】■コールセンターでのオペレーター業務経験 【歓迎】■マネジメント経験 ■50〜70代を顧客層とする接客業経験 ※応募時にキャリアシートに写真の貼付けをお願いします※
【働く魅力】◇効率優先ではなく、お客様に感動していただく応対を大切にしています。◇笑顔と感謝を大切にする社風。お客様や社内メンバーからの感謝の気持ちを肌で感じながら働けます。◇土日祝は休み、転勤無し、残業は原則禁止。プライベートの両立も十分可能です。◇有休消化率は約70%程度。 【業績好調】健康志向の上昇に伴い、売上は年々増加中。新製品の開発も進めており、事業拡大に伴って社員数も増加中です。