• 東京テレメッセージ(株)

    【自治体向け窓口担当(内勤中心)】少数精鋭企業/ノルマ無/内勤中心/新規開拓無

    【自治体向け窓口担当(内勤中心)】少数精鋭企業/ノルマ無/内勤中心/新規開拓無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    取引先である自治体の防災担当者に寄り添い、防災情報発信システムを中心にサポート。新規顧客獲得は全て代表が対応しており、本ポジションでは導入後の顧客に対して対応。テレアポ・飛び込みなどは一切なしです。
    【詳細業務】入社後は弊社システムを学びながら、初めのうちは先輩社員の事務サポートをお願いします。仕事に慣れてきたら自治体様の担当として問合せなどに対応頂きます。
    【業務の一部紹介】自治体・取引先への見積書等の資料作成/報告書等の作成/電話対応(自治体、取引先、住民)/機器設定(マニュアルあり)/全国の自治体へ出張もありますので色々なご当地名物なども楽しめます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋2-35-2ハビウル西新橋11階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業経験もしくは販売経験もしくは、顧客窓口担当の経験
      ※自治体への訪問出張があります。
      【歓迎】■理系の学部を卒業されている方■顧客に寄り添ったサポートをしていく意志がある方

      その他特記事項

      【動き方】自治体の防災担当の方たちのお困りごとやお立場を理解し、問題を解決をしようという気持ちを持って、丁寧に対応いただける方がありがたいです。事前の知識・経験は不要ですが学んでいただくことは多いです。1年程かけて仕事の進め方、弊社システムを習得いただき、防災の専門家として、自治体から信頼され、防災を支える存在になって頂ければと思っています。

    • 企業情報

      会社情報
      東京テレメッセージ(株)
      事業内容
      ■第一種電気通信事業
      ■280MHzデジタル同報無線システム
      従業員数 18人
      本社所在地 東京都港区西新橋2-35-2ハビウル西新橋11階
    • 応募方法