• (株)メガ

    【テクニカルサポート】★未経験歓迎★売上高181億円メガグループ

    【テクニカルサポート】★未経験歓迎★売上高181億円メガグループ

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■既存顧客からのステム障害等、 多岐に渡る問合せに対しITのスペシャリストとして様々な対応を行います。新規部署となるため、これから組織や仕組みを一緒に作るご経験も積むことができます。
    【仕事の流れ】既存顧客から問合せ。その問い合わせに対して障害の切り分けを行い、場合によってはリモート操作での原因追求、復旧作業を行います。弊社にはフィールドエンジニアもいるので、社内で連携しエンジニアを現場に派遣する調整なども行います。システムの設定変更など、先輩のサポートのもと容易な作業からスタートし、徐々にレベルアップできます。先輩スタッフがしっかりサポートしてくれますのでご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティウエスト14F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎です★IT知識/スキルを身に着けたい方歓迎です!★
      【必須】■ITに関する興味や基礎的な知識
      【歓迎】■何らかのIT実務の経験がある方

      その他特記事項

      【当社について】「メガ」という社名を掲げ、走り続けた27年。社会が求める新しい領域の事業にも必死にチャレンジを続け、事業を拡大してきました。今後も社員の成長を大切にしながら社会に貢献していきます。
      【働く環境】2021年2月に本社をリニューアルし、フリーアドレスを導入。積極的にICTシステムを導入し生産性向上をしており、昨今の情勢でも売上は年々増加しております。今後も働き方改革を推進していきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メガ
      事業内容
      オフィスソリューション事業/サーバーホスティング事業/サプライデリバリーサービス事業/総合人材ソリューション事業/高齢者リハビリ支援事業/ファシリティサービス等
      /モバイル通信サービス事業/海外事業
      従業員数 555人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティウエスト14F
    • 応募方法