• (株)メガ

    東京【テクニカルサポート】★未経験歓迎★正社員登用実績100%

    東京【テクニカルサポート】★未経験歓迎★正社員登用実績100%

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存顧客からのPCやネットワークトラブル等のお問合せに対し電話対応をお任せいたします。
    【具体的には】機器やネットワークのトラブルについての相談を受け、状
    況を詳しく聞き取って問題の原因を探ります。場合によっては、リモート操作でトラブルを解決することもあります。1日に対応する電話は3〜6件程度で、ひっきりなしに電話が鳴ることはありません。入社後は、まずは電話の取り次ぎから始め、徐々に製品やサービスの知識を身につけていきます。先輩社員がサポートしますので、IT知識がなくても安心してスタートできます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティウエスト14F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★IT知識/スキルを0から身に着けたい方におすすめな環境です!★
      契約社員として入社された方が2名試用期間経過後に正社員として働いています!正社員登用実績100%

      その他特記事項

      【当社について】「メガ」という社名を掲げ、走り続けた27年。社会が求める新しい領域の事業にも必死にチャレンジを続け、事業を拡大してきました。今後も社員の成長を大切にしながら社会に貢献していきます。
      【働く環境】2021年2月に本社をリニューアルし、フリーアドレスを導入。積極的にICTシステムを導入し生産性向上をしており、昨今の情勢でも売上は年々増加しております。今後も働き方改革を推進していきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メガ
      事業内容
      オフィスソリューション事業/サーバーホスティング事業/サプライデリバリーサービス事業/総合人材ソリューション事業/高齢者リハビリ支援事業/ファシリティサービス等
      /モバイル通信サービス事業/海外事業
      従業員数 575人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティウエスト14F
    • 応募方法