• エヌエスティ・グローバリスト(株)

    【経理・総務事務】平均残業月5h程度で仕事とプライベート両立/年間休日122日

    【経理・総務事務】平均残業月5h程度で仕事とプライベート両立/年間休日122日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社の管理本部にて、仕訳業務や入出金管理などの経理業務をお任せいたします。経理業務に加え、総務業務もお任せする予定です。
    <経理>
    ■入出金管理 ■各種経費の精算 ■会計ソフト入力業務 ■月次決算 など
    <総務>
    ■社内用品および備品の管理 ■各種書類作成 など
    【業務内容の変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区西池袋3-1-15西池袋TSビル9F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収330~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】簿記3級以上の資格もしくは同等の知識(仕訳業務のご経験)をお持ちの方
      【歓迎】支払処理または経費精算のご経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■月の残業時間は10時間以下と仕事とプライベートを両立することができます。
      ■東証プライム上場のSWCC株式会社のグループ会社である当社は創業以来黒字経営ですので腰を据えて働ける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      エヌエスティ・グローバリスト(株)
      事業内容
      ■システム事業部 ■ファシリティ&エネルギー事業部
      ■デジタルサイネージ事業部 ■スマートIoT事業部
      ■ビジネスソリューション事業部
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都豊島区西池袋3-1-15西池袋TSビル9F
    • 応募方法