• (株)アイソルート

    【ユーザーサポート】中長期的な顧客支援!日本初実践型ビジネススキルスクール

    【ユーザーサポート】中長期的な顧客支援!日本初実践型ビジネススキルスクール

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <ダイヤモンド社より書籍を今春出版し、はやくもベストセラー獲得・重版決定!独自性の高いサービス立ち上げの第一人者のポジションへ!>
    ★当社の教育事業サービス『コミュトレ』のユーザーサポートを募集いたします。本ポジションは、サービスの品質を担保するにあたって重要な役割を担っております。
    また、「コミュニケーション」という後天的な習得が困難と言われる領域に着目した、独自性が高い社会人向け教育サービスの立ち上げ・成長フェーズに携わることができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー13F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収460~ 570万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆以下いずれか必須
      ・toC向けの提案営業 1年以上
      ・人事として人材育成や研修に携わった経験がある方

      その他特記事項

      【『コミュトレ』とは?】スピーチ力やプレゼン力、マネジメント力といったビジネススキル向上を目的とした、実戦形式のビジネススキルスクールサービス。オンライン受講をメインとしていますが、対面形式も並行しており利用者満足度は95%!新卒〜マネージャークラス、難易度も段階式でコースを展開しており、幅広いビジネスマンを対象としています。IT×教育の相乗効果で、ビジネスマンに必須のスキル習得を支援します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイソルート
      事業内容
      ◆IT部門(BtoB中心):Webアプリ/通信制御システム/業務アプリ/スマートフォンアプリ等各種開発/ネットワーク・サーバ構築/クラウド基盤構築 等
      ◆教育部門(BtoC中心):人材教育・コンサルティング事業
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー13F
    • 応募方法