• (株)エニグモ

    【SNS運用・コンテンツ企画担当】国内最大級ECサービス『BUYMA』/在宅可

    【SNS運用・コンテンツ企画担当】国内最大級ECサービス『BUYMA』/在宅可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SNSを活用した顧客コミュニケーションによりBUYMAの認知度を上げブランド価値を高めていただきます。MD担当やデザイナーと協力しながらSNSフォロワーをどう増やしていくのかの立案と実行、運用をお任せします。
    ■BUYMA・STYLEHAUS公式アカウントX/Tik Tok/Youtubeなどの運用■SNSコンテンツ出演■ファッションメディアSTYLE HAUS企画編集・記事作成【魅力】企業でのSNS運用経験がないメンバーもデータ分析力やフォロワー視点に立った企画力を身に付け、決められた内容を投稿するのではなくペルソナ設定や運用方針の企画から行うため、フォロワー数や投稿が伸びたときの喜びも大きく、成長できる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-1-22NMF青山一丁目ビル 6F
      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SNS運用経験・企画のデータ分析、数値検証によるPDCAを回した経験■海外ファッション・ファッションECへの強い興味や知見がある方

      その他特記事項

      【歓迎】■ファッション業界経験(特にPR・広報・広告・販売・MD・企画職のご経験)※レディースファッションの発信がメイン、SNSコンテンツへの出演をお願いする可能性があります。■企業が運営する公式SNSアカウントの運用経験・ショート動画やサムネイルなどのコンテンツ制作ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エニグモ
      事業内容
      ■インターネットビジネスの企画・開発・運営 
      ソーシャルショッピングサイト『BUYMA(バイマ)』/ファッションメディア『STYLE HAUS(スタイルハウス)』に留まらず新規サービス、新規事業がスタートしています。
      従業員数 150人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-1-22NMF青山一丁目ビル 6F
    • 応募方法