• (株)スペースケア

    【千葉(本社船橋)/経理】介護事業企業/東証上場子会社//残業ほぼ無し

    【千葉(本社船橋)/経理】介護事業企業/東証上場子会社//残業ほぼ無し

    新着
    正社員
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    介護事業企業の経理として下記業務をお任せいたします。
    (業務内容の変更の範囲)変更なし
    【具体的には】
    ■日次経理業務(仕訳入力、振込支払い、資金繰表、各種書類の作成など)
    ■月次、四半期、年次決算の対応(月次の試算表、損益計算書、賃借対照表の作成)有価証券報告書などの作成
    ■税務申告書類作成、税理士に確認依頼

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県船橋市栄町1丁目21番28号
      勤務時間

      08:40~ 17:40

      給与

      年収434~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■実務経験3年以上(年次決算の対応まで一通りできる方)
      ■日商簿記2級 ■リーダーのご経験がある方

      その他特記事項

      【魅力】残業がほとんどないのでライフスタイルに合わせた働き方もできる環境で、有給も取得しやすいことが魅力です。
      子育て・介護など、様々なライフイベント後も、安心して働ける様々な世代の方が活躍しています。資格取得制度もありますので、キャリアアップも目指せます。業務で感じたことを、アイディアとして提案可能!自由にアイディアを出せるので、会社全体の業務効率化へ挑戦できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スペースケア
      事業内容
      福祉用具のレンタル・販売(介護保険指定事業者)/介護リフォーム/ケアプラン作成(介護保険指定事業者)
      従業員数 133人
      本社所在地 千葉県船橋市栄町1丁目21番28号
    • 応募方法