具体的な業務内容
自社サービスをご利用いただいているお客様からの電話・メールによる問合せの対応(チームで1日に40〜50件程度)や、HPのFAQ等のコンテンツ更新、お客様にご利用いただく前の新機能のテスト作業等の幅広い業務を
お任せします。■お客様からの電話・メールによる問合せ(当社サービスの内容/取引ツールの操作方法/実際の取引状況確認/口座開設の方法等)の対応(チームで1日に40〜50件程度)■HPのFAQや操作マニュアル等のコンテンツ更新作業■お客様にご利用いただく前の新機能のテスト作業■他部署と連携し既存サービス改善や新サービス企画■資金が滞留しているお客様へのご状況確認のヒアリングやフォロー等 ※変更範囲:当社業務全般