• インヴァスト証券(株)

    【カスタマーサービス】未経験・第二新卒歓迎!自社サービスのインバウンド対応

    【カスタマーサービス】未経験・第二新卒歓迎!自社サービスのインバウンド対応

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社サービスをご利用いただいているお客様からの電話・メールによる問合せの対応(チームで1日に40〜50件程度)や、HPのFAQ等のコンテンツ更新、お客様にご利用いただく前の新機能のテスト作業等の幅広い業務を
    お任せします。■お客様からの電話・メールによる問合せ(当社サービスの内容/取引ツールの操作方法/実際の取引状況確認/口座開設の方法等)の対応(チームで1日に40〜50件程度)■HPのFAQや操作マニュアル等のコンテンツ更新作業■お客様にご利用いただく前の新機能のテスト作業■他部署と連携し既存サービス改善や新サービス企画■資金が滞留しているお客様へのご状況確認のヒアリングやフォロー等 ※変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋1-5-6
      勤務時間

      08:50~ 17:50

      給与

      年収319~ 513万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★業務未経験・第二新卒歓迎★ ご経験職種は問いません。
      【必須】■社会人経験半年以上 ■電話対応に抵抗がない方 ■PCスキル(Office系の簡単な操作)

      その他特記事項

      ※証券外務員1種については、資格をお持ちでない場合は入社後に取得していただきます。
      【教育体制】入社後は教育プログラムがありますので未経験の方もご安心ください。
      【働き方】月の平均残業時間は20時間程度です。【カスタマーサービス全体の問い合わせ件数】週次…TEL:100件程度、メール:150件程度

    • 企業情報

      会社情報
      インヴァスト証券(株)
      事業内容
      ■金融商品取引法に基づく金融商品取引業
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋1-5-6
    • 応募方法