• (株)YOUTRUST

    【渋谷/カスタマーサポート】キャリアSNS/雰囲気◎/リモート可★

    【渋谷/カスタマーサポート】キャリアSNS/雰囲気◎/リモート可★

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★資金調達20億円超★25万以上のユーザー数★急成長中スタートアップ★
    当社は、リファラル採用プラットフォーム『YOUTRUST』を開発・運営しています。そんな当社にて《カスタマーサポート》を募集します!
    【具体的には】■ユーザー様からのお問い合わせへの対応(業務委託の方と連携しながら対応いただきます) ■ユーザー様へより活用いただくためのアクティブサポート ■マニュアルの更新やX(Twitter)での投稿に対する対応 ■メールマガジンや公式SNSの運用、ユーザー様に届けるメールマガジンの作成、運用や公式SNS(X、Instagram)の運用  ★自らの考えで、より良い業務フローやコミュニケーション内容を改善が可能です★

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区東1丁目26-20東京建物東渋谷ビル4階
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートのご経験をお持ちの方
      【歓迎】■XやInstagramの運用ご経験■メールマガジン作成のご経験

      その他特記事項

      【事業の特徴】国内に未だなかった「リファラル採用(知人経由での採用)」を推進するプラットフォーム『YOUTRUST』を展開。エンジニア等のDXを推進する転職市場に現れにくい「転職潜在層」にアプローチすることに成功し直近でユーザー数は2年で20倍と認知度を拡大。このプラットフォームを活用した採用支援を実現し、人材流動性を高める事で経済の活性化を推進しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)YOUTRUST
      事業内容
      キャリアSNS、HR Tech SaaS「YOUTRUST」の運営・開発
      従業員数 74人
      本社所在地 東京都渋谷区東1丁目26-20東京建物東渋谷ビル4階
    • 応募方法