| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
SAMURAI証券(株)
【職務内容】 ■顧客管理業務 ・会員様および新規のお客様からのメール並びにお電話でのお問い合わせ対応・会員様からの各種手続きの受付 ・新規のお客様からの口座開設に伴う諸手続き・お客様からのパソコン、携帯端末の操作に関するお問い合わせ対応 ■運用体制の構築・委託先との折衝・業務マニュアルの製作並びに更新 ・チームメンバー及び委託先への教育/マネジメント・顧客管理システムの改修への関与 ■金融事務・各種データの管理・日次/月次報告書の作成・商品に関する事務等
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 700万円
【必須】 ■金融業界(特に証券、銀行、リース会社)での実務経験1年以上 ■カスタマーサポート及びコールセンターでの業務経験
【歓迎される経験・スキル】 ■金融機関でのカスタマーサポートまたはコールセンター経験 ■金融機関での営業経験 ■証券外務員一種または証券内部管理責任者 ■マネジメント・チームビルディングのご経験