| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ケアリングジャパン
■原材料・資材の出納及び在庫管理 ■その他データ入力、資料作成など ※ほとんどの仕事がデスクワークです。現場作業はありません。 ■業務詳細 ・原材料、資材の出荷、納入及び在庫管理、発注 ・生産計画に基づいて使用予定原材料の入力 ・月末時の各原材料の使用、購入実績のデータ集積、月末在庫の集計 ・製品出荷伝票作成 ・その他庶務 変更の範囲:当社事務業務全般
正社員
静岡県
08:30~ 17:30
年収324~ 425万円
【必須】オフィスワーク事務のご経験 ◆PCスキル:エクセル、ワード中級以上 【尚可】購買業務(商品や資材の受注・発注、在庫管理)の経験
【入社後について】業績好調につき増員での募集となります。十分な研修期間を設けておりますので、安心して入社いただけます。先輩社員からじっくりと教育を受けていただいたうえで、OJT研修を交えて、簡単な入力作業などから始めてもらい、徐々に業務の幅を広げていっていただければと考えています。