• (株)ケアリングジャパン

    【静岡市/購買事務】化粧品メーカー◆年休122日/残業平均月15h/土日祝休

    【静岡市/購買事務】化粧品メーカー◆年休122日/残業平均月15h/土日祝休

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■原材料・資材の出納及び在庫管理
    ■その他データ入力、資料作成など
    ※ほとんどの仕事がデスクワークです。現場作業はありません。
    ■業務詳細
    ・原材料、資材の出荷、納入及び在庫管理、発注 
    ・生産計画に基づいて使用予定原材料の入力 
    ・月末時の各原材料の使用、購入実績のデータ集積、月末在庫の集計
    ・製品出荷伝票作成 ・その他庶務
    変更の範囲:当社事務業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      静岡県

      静岡県静岡市駿河区国吉田2-5-67
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収324~ 425万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】オフィスワーク事務のご経験
      ◆PCスキル:エクセル、ワード中級以上
      【尚可】購買業務(商品や資材の受注・発注、在庫管理)の経験

      その他特記事項

      【入社後について】業績好調につき増員での募集となります。十分な研修期間を設けておりますので、安心して入社いただけます。先輩社員からじっくりと教育を受けていただいたうえで、OJT研修を交えて、簡単な入力作業などから始めてもらい、徐々に業務の幅を広げていっていただければと考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ケアリングジャパン
      事業内容
      ■化粧品・医薬部外品の製造販売
      ■化粧品の輸出入 ■化粧品用具・容器の販売 ■その他関連事業
      従業員数 110人
      本社所在地 静岡県静岡市駿河区国吉田2-5-67
    • 応募方法