| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ソーキ
■営業サポートとして、外勤営業スタッフが担当する見積り・受発注・選定・各種入力のアシスタント業務をご担当いただきます。 【詳細】・各種業務アシスタント…商品の受発注や見積作成。機材入替の 依頼・故障等を専門部署へエスカレーションします。 ・販売管理システムへ各種入力業務および受注・商品発送・返却発送の確認まで一連の対応業務…受注内容を元に機材センターへ商品発送の依頼・協力会社へ商品発注依頼・レンタルの終了登録等の対応を行っていただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
08:45~ 17:30
年収350~ 450万円
【必須】外勤営業経験をお持ちの方※人材業界・自動車業界・保険業界・不動産業界等多種多様な営業経験者が活躍。顧客対応は好きだったが内勤業務にキャリアチェンジしたい方のご応募をお待ちしております。
【求める人物像】■柔軟性がある方(ルールに沿った対応だけでなく、イレギュラー発生時に臨機応変な対応が求められるため) ■チームワークでコツコツと成果を積み上げるのが得意な方・好きな方 【入社後の流れ】〜1年:主要業務である注文・サポート・入出庫・メンテナンスについて一通り学習しつつ商品知識を深めていただきます。内勤業務の他、営業同行などもご経験いただき主要業務を取得いただきます。