• (株)シーイーシーカスタマサービス

    【神奈川/社内システム】グループ会社内向けシステム運用・サポートデスク業務

    【神奈川/社内システム】グループ会社内向けシステム運用・サポートデスク業務

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グループ会社向けに運営しているヘルプデスクチームのメンバーとして、システム運用・サポートデスク業務を担当していただきます。
    ■具体的な業務内容
    ・社員からの電話/メール/チャットでの問合せ対応
    ・各種オペレーション作業(アカウント、各種社内サービスの登録/更新/削除)
    ・インシデント管理、業務効率化施策、その他サポートデスク付帯作業

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県座間市東原5丁目1番11号
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT系ヘルプデスクまたはIT系コールセンター経験者でサポート業務経験3年以上■IT系の初級以上の基礎知識(基本情報技術者相当)■メンバー、問合せ者と良好なコミュニケーションが取れる方

      その他特記事項

      ■システム運用チームのサブリーダーレベルの経験
      《おすすめポイント》
      ◆東証プライム市場上場企業である株式会社シーイーシーの100%子会社
      ◆年間休日120日/WLB充実◎/安定性◎長期的に長く働いていただけます◎
      ◆技術レベルやビジネススキルなど4つの観点から策定した全49段階の評価テーブルを導入/納得感のある評価査定があります◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シーイーシーカスタマサービス
      事業内容
      ■システムサービス事業 ■運用保守サービス ■第三者検証サービス ■テクニカルヘルプデスク ■コーポレートITサービス事業⇒シーイーシーグループ(約2500人)の社内システム一括コントロール
      従業員数 197人
      本社所在地 神奈川県座間市東原5丁目1番11号
    • 応募方法