| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)シーイーシーカスタマサービス
グループ会社向けに運営しているヘルプデスクチームのメンバーとして、システム運用・サポートデスク業務を担当していただきます。 ■具体的な業務内容 ・社員からの電話/メール/チャットでの問合せ対応 ・各種オペレーション作業(アカウント、各種社内サービスの登録/更新/削除) ・インシデント管理、業務効率化施策、その他サポートデスク付帯作業
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 17:45
年収400~ 600万円
【必須】■IT系ヘルプデスクまたはIT系コールセンター経験者でサポート業務経験3年以上■IT系の初級以上の基礎知識(基本情報技術者相当)■メンバー、問合せ者と良好なコミュニケーションが取れる方
■システム運用チームのサブリーダーレベルの経験 《おすすめポイント》 ◆東証プライム市場上場企業である株式会社シーイーシーの100%子会社 ◆年間休日120日/WLB充実◎/安定性◎長期的に長く働いていただけます◎ ◆技術レベルやビジネススキルなど4つの観点から策定した全49段階の評価テーブルを導入/納得感のある評価査定があります◎