具体的な業務内容
■オフィスファシリティ管理,オフィス賃貸借・社宅契約管理,車両管理,リース管理,固定資産管理 ■各種損害保険選定,更新管理 ■印章管理,社内外文書作成 ■知財管理 ■BCP,BCM対応 ■社内規程の制定・改廃管理,
契約書レビュー・作成・管理 ■備品/事務用印刷物管理/発注,郵便,宅配便,代表電話対応等,各種庶務業務 ■社内行事,施設管理等
直近では、コロナ過のテレワーク環境構築と同時に本社移転プロジェクト立上げ、本社移転を実施し、完全フリーアドレスを実現。平時は、事務業務が中心となりますが、常に環境の変化にアンテナを張り、ハード・ソフト両面での最適な職場環境の提供や改善に取り組んでいきたいと思います。