• (株)b-ex

    【総務】フレックス勤務・在宅勤務・副業可/変革中の美容品メーカー

    【総務】フレックス勤務・在宅勤務・副業可/変革中の美容品メーカー

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■オフィスファシリティ管理,オフィス賃貸借・社宅契約管理,車両管理,リース管理,固定資産管理 ■各種損害保険選定,更新管理 ■印章管理,社内外文書作成 ■知財管理 ■BCP,BCM対応 ■社内規程の制定・改廃管理,
    契約書レビュー・作成・管理 ■備品/事務用印刷物管理/発注,郵便,宅配便,代表電話対応等,各種庶務業務 ■社内行事,施設管理等 
    直近では、コロナ過のテレワーク環境構築と同時に本社移転プロジェクト立上げ、本社移転を実施し、完全フリーアドレスを実現。平時は、事務業務が中心となりますが、常に環境の変化にアンテナを張り、ハード・ソフト両面での最適な職場環境の提供や改善に取り組んでいきたいと思います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区用賀4-10-5世田谷ビジネススクエア ヒルズ4/ 1階
      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務・庶務の経験3年以上 ■車両、借上社宅管理、オフィスマネジメント、ファシリティ管理、慶弔事務経験 ■BCP、BCM、避難訓練対応経験

      その他特記事項

      【何れか必須】■知財管理、法務経験 ■オフィス移転PJ実施経験 ■各種管理データベース導入・運用経験

      ★今回、弊社が求める人物像はこれまでの貴方のご経験を活かして、快適な職場環境づくりやバックオフィス業務を通じて会社全体の生産性向上に寄与していくことをモチベーションとして取り組んで頂けるメンバーです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)b-ex
      事業内容
      ■化粧品および医薬部外品の製造および販売 ■化粧品および医薬部外品の輸出と輸入 ■前各号に付帯する一切の業務
      従業員数 140人
      本社所在地 東京都世田谷区用賀4-10-5世田谷ビジネススクエア ヒルズ4/ 1階
    • 応募方法