• seawise(株)

    【カスタマーサクセス】英語力を活かす/フレックス在宅勤務相談可/土日祝休み

    【カスタマーサクセス】英語力を活かす/フレックス在宅勤務相談可/土日祝休み

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が提供するサービス(主にITサービス、一部のハードウェア)の受注後の導入支援及びサービス運用業務をお任せします。変更範囲:当社業務全般【誰に】主に船主(Ship Owner)。関係各社からのご紹介が中心
    【何を】船舶の性能の可視化・改善に資するソフトウェア(Webアプリケーション)やそれらソフトにデータを供給するためのデータ収集装置・センサー等【どのように】新規顧客の導入支援・導入後のサポート業務(問い合わせ対応、定期的なフォローアップ等)・サービスの監視業務・サービスアップデート時の顧客への説明業務・契約更新時のレポート作成業務【期待する役割】顧客満足度の最大化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区小石川1-4-1住友不動産後楽園ビル16F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆ビジネスレベルの英語の読み書き ◆顧客折衝経験 ◆ITツール、Office、Googleツール等の使用経験
      ※ユーザー(船員)が海外の方であることが多いのでメールで導入支援

      その他特記事項

      のためにお客様にアカウント発行や操作方法のご案内や、お客様からの質問対応をする際に英語を使います。
      【歓迎】◇カスタマーサクセス業務経験◇留学経験◇海外で働いた経験◇ITサービスの運用、及び運用体制構築経験◇オペレーションマニュアルの作成経験◇海事産業に係る業務への従事経験◇データやデータサイエンスを扱った商材/テーマへの従事経験

    • 企業情報

      会社情報
      seawise(株)
      従業員数 2人
      本社所在地 東京都文京区小石川1-4-1住友不動産後楽園ビル16F
    • 応募方法