| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
LINE WORKS(株)
反響営業が主であり、契約締結〜運用サポートまでをゴールとせず、利活用促進を含めたカスタマーサクセス活動までを一気通貫でご担当いただきます。 すでに合意している事業課題に対してLINE WORKSが貢献できるのか、の効果検証を約1ヶ月で行い、課題解決の可能性を実感いただいたのちにご契約いただきます。また、ご契約締結後もカスタマーサクセスとして、企業様の運用をサポートいただきます。 トライアル期間にて運用方法を知っていただけるため、メインは契約までのサポートになります。
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【必須】 ■BtoBにおけるデジタルマーケティング経験
■お客様の状況、市場動向、競合他社や同業界の成功事例を調査による、新規ビジネス戦略立案能力 ■お客様、社内関連部の様々な関係者と良好な関係を構築・維持しつつ、必要な主張を行える方 ■カスタマーサクセスに準ずるお客様志向に沿った活動ができること