• LINE WORKS(株)

    【カスタマーサクセス(マネージャー候補)】ビジネスチャットシェアNo.1

    【カスタマーサクセス(マネージャー候補)】ビジネスチャットシェアNo.1

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    反響営業が主であり、契約締結〜運用サポートまでをゴールとせず、利活用促進を含めたカスタマーサクセス活動までを一気通貫でご担当いただきます。
    すでに合意している事業課題に対してLINE WORKSが貢献できるのか、の効果検証を約1ヶ月で行い、課題解決の可能性を実感いただいたのちにご契約いただきます。また、ご契約締結後もカスタマーサクセスとして、企業様の運用をサポートいただきます。
    (トライアル期間にて運用方法を知っていただけるため、メインは契約までのサポートになります。)【仕事内容の変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前1-5-8神宮前タワービルディング11階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoB向けSaaS製品のハイタッチ(販売・カスタマーサクセス)の経験■社内外のステークホルダーを巻き込み課題解決に向けて自らプロジェクトを推進した経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■Horisontalサービスで企業規模や業界にとらわれず、幅広い顧客の課題を解決するサービスの従事経験■API連携・Solutionの知見や、SFDC・tablau等を用いたパイプライン/生産性管理の経験■マーケティング部門と連携し、Lead Gen、CV、On-Board、Churnなどの指標を管理し、一気通貫でカスタマージャーニーを設計・管理・運用していた経験

    • 企業情報

      会社情報
      LINE WORKS(株)
      事業内容
      ■自由なワークスタイルを確立する『LINE WORKS』を提供
      ■届出電気通信事業者 A-27-14402
      従業員数 193人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-5-8神宮前タワービルディング11階
    • 応募方法