• (株)経理チーム

    【名古屋/経理業務】◆転勤なし◆リモート可◆働きやすさ◎!

    【名古屋/経理業務】◆転勤なし◆リモート可◆働きやすさ◎!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業の経理業務をワンストップでサポートする当社にて、経理業務をご担当いただきます。
    ■支払業務(支払い請求書の管理、稟議書管理、支払日とりまとめ、買掛管理)
    ■入金管理(売掛管理、銀行口座入金処理など)
    ■振込業務(ネットバンキング設定、残高管理、支払一覧の作成)
    ■給与計算支援(タイムカード、勤怠集計、社労士さんとのやりとり)
    ■会計入力(仕訳、税理士さんとのやりとり)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート11F wework内
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【■必須】経理業務の経験がある方、日商簿記の資格をお持ちの方
      【■歓迎】時短勤務可、第二新卒OK、商業高校出身

      その他特記事項

      【当企業の魅力】
      どなたでも働きやすい環境です!時短勤務可、リモートワーク可の為、ご家庭との両立も可能です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)経理チーム
      事業内容
      経理・財務業務アウトソーシング
      従業員数 30人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート11F wework内
    • 応募方法