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(株)イノベイションオブメディカルサービス
■一般事務職、商品管理、電話応対、介護保険請求業務、その他付随する業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容について】福祉用具・医療機器のレンタル、販売等の事務処理になります。ケアマネジャーやご利用者様、ご家族からの電話応対がメインのお仕事です。電話の内容を正確に傾聴し情報収集をして、迅速に処理します。商品管理、電話応対、営業のスケジュール調整、小口現金管理、その他付随する業務をおこなって頂きますが、経験を積みながら介護保険請求業務(レセプト)にも携わって頂きます。
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:10
年収300~ 350万円
【必須】■普通自動車第一種免許(AT限定可)■業務にて何かしらの事務のご経験をお持ちの方■事務の経験を通して、地域や人、社会に対して貢献したいというお気持ちの方
※ 介護保険制度等についての研修を実施するため、業界未経験者歓迎。 【設備特徴について】占有デスク・PCあり / ビジネスホン・ヘッドセットあり/福祉用具貸与システム・販売管理システム・レセプトシステムが整っています。 【働き易い環境◎】 入社後フォロー制度有り/各種手当充実/残業平均20H