具体的な業務内容
自社で企画・開発した商品(コンテンツ)をより多くのお客様に届ける為の販売プランを企画し、営業/販売促進活動をしていただきます。既存のマーケティングにとらわれない新しい販売方法の創出や、DtoCの推進・
構築を含む、当社の商品や情報をより多くのお客様にお届けする為の環境創り(=当社では”ステージ創り”と呼んでいます)のお仕事です。
【具体的な仕事内容】◎商品、市場、顧客情報の収集と分析◎販売プランの立案 ◎販売プランに基づく営業/販売促進活動(国内外)◎店舗調査、展示会出展◎商品入出荷業務 ※上記に加え、スキルに応じてマネジメント(メンバーの育成、管理サポート)業務をお願いすることもございます。