• (株)テクノウェアシンク

    【BPO 事業・ヘルプデスク事業/マネージャー候補】正社員登用制度有

    【BPO 事業・ヘルプデスク事業/マネージャー候補】正社員登用制度有

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    BPO 事業・ヘルプデスク事業において、チームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に関する全般をお願い致します。
    また、経験を積んだ先には事業計画の立案、策定、新規立ち上げなどをご担当いただくことを予定しております。
    ■BPO 業務、ヘルプデスク業務の運営に関わる管理業務全般
    ■配下メンバーのマネジメント、教育
    ■業務フローの設計、運用、改善提案 ■クライアントとの折衝、交渉
    ■事業計画の策定 ■センターの新規立ち上げ など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■コールセンター、ヘルプデスク、各種プロジェクトなどで 10名〜20名程度のマネジメント経験
      ■業務整理、業務改善の経験 ■クライアントとの折衝経験

      その他特記事項

      【尚可】
      ■コールセンター、ヘルプデスク、各種プロジェクトの立ち上げ経験

      【正社員登用制度について】年に1回の人事評価制度あり。
      ※毎年20名ほど正社員登用実績がございます。
      ※入社時に評価項目について詳細の説明がございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)テクノウェアシンク
      事業内容
      ヘルプデスク業務/研修インストラクター/各種マニュアル作成/データエントリー/社員支援業務/システムテスト代行
      従業員数 330人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
    • 応募方法