| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)テクノウェアシンク
信用金庫へインターネットバンキングシステム等を提供している会社様にて、インターネットバンキングに関する照会の対応(受電業務)をお任せいたします。 ・システム操作方法のお問合せ ・仕様に関するお問い合わせ ・個別の取引状況に関するお問い合わせ ・利用に関わる届出についてのお問い合わせ ※システム導入頂いている信用金庫のご担当者様からのお問合せになります。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
08:45~ 17:15
年収245~ 万円
【必須】■基本的なビジネスマナー、PCの一般的な知識 ■主体的に行動し、業務に責任感を持って取り組める方 ■周囲と積極的にコミュニケーションを取れる方 ■新しい知識や業務を柔軟に吸収することができる方
【歓迎】■接客のご経験、コールセンターなどの電話対応のご経験など、コミュニケーションを活かした業務経験。 【教育体制について】 はじめは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。