| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)テクノウェアシンク
大手損害保険会社にて、代理店様向けのサポート・サービスをお任せいたします。 主な業務内容としては、 「商品規定に関するお問い合わせ」 「システム操作方法のお問い合わせ」 「契約手続きや事務処理のお問い合わせ」 「契約書類の代行作成」など、 損害保険や代理店業務に関連する照会対応を行っていただく受電業務となります。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 18:00
年収257~ 万円
【必須】■明るく元気にコミュニケーションを取れる方■新しい知識や業務に対して柔軟に吸収することができる方■業務に責任感を持って取り組める方■PCのタイピングができる方
【詳細】保険商品の改定が頻繁に発生する昨今、それによる影響はシステムや事務処理方法などの広範囲に及びます。そこで従前の手続き方法から何が変わったのかなどをしっかりと理解し、わかりやすくお伝えするとともに、正しい契約手続きが代理店とお客様との間で取り交わされるための後方支援に取り組んでいただきます。