• (株)テクノウェアシンク

    【代理店ヘルプデスク(新宿)】客先常駐

    【代理店ヘルプデスク(新宿)】客先常駐

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手損害保険会社にて、代理店様向けのサポート・サービスをお任せいたします。
    主な業務内容としては、
    「商品規定に関するお問い合わせ」
    「システム操作方法のお問い合わせ」
    「契約手続きや事務処理のお問い合わせ」
    「契約書類の代行作成」など、
    損害保険や代理店業務に関連する照会対応を行っていただく受電業務となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/27
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
      勤務時間

      10:00~ 18:00

      給与

      年収257~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■明るく元気にコミュニケーションを取れる方■新しい知識や業務に対して柔軟に吸収することができる方■業務に責任感を持って取り組める方■PCのタイピングができる方

      その他特記事項

      【詳細】保険商品の改定が頻繁に発生する昨今、それによる影響はシステムや事務処理方法などの広範囲に及びます。そこで従前の手続き方法から何が変わったのかなどをしっかりと理解し、わかりやすくお伝えするとともに、正しい契約手続きが代理店とお客様との間で取り交わされるための後方支援に取り組んでいただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)テクノウェアシンク
      事業内容
      ヘルプデスク業務/研修インストラクター/各種マニュアル作成/データエントリー/社員支援業務/システムテスト代行
      従業員数 330人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
    • 応募方法