| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)テクノウェアシンク
大手損害保険会社にて代理店が利用する代理店システムの導入受付時に伴う事務業務を担当いただきます。 【詳細】・導入時の必要書類の作成、各関連先へのデータ提供や書類発送 ・システムへの登録内容の変更対応(内容の確認、関連先へのデータ連携)保険会社の営業担当者からの申請や依頼に従い、対応していきます。(電話やメールでの対応) 業務に付随する電話対応やデータの登録も多く、慎重で正確な対応が必要な業務になります。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収257~ 万円
【必須】 ・責任感とコミュニケーション能力を有し、やる気を持って素直に取り組める方 ・業務に責任感を持って取り組める方 ・PC 操作ができる方(タッチタイピングや Excel での入力作業ができる方)
【正社員登用制度について】年に1回の人事評価制度あり。 ※毎年20名ほど正社員登用実績がございます。 ※入社時に評価項目について詳細の説明がございます。 ※評価項目は24項目あり、業務の習熟度や協調性、コミュニケーションなどのヒューマンスキルなどを総合的に評価致します。1人1人の頑張りを見ていますので、積極的に登用しております。 ※昇給年1回(人事評価制度に準ずる)