• (株)テクノウェアシンク

    成増【お客様サポート業務】未経験スタートOK!/正社員登用制度有

    成増【お客様サポート業務】未経験スタートOK!/正社員登用制度有

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手損害保険会社にて、お客様向けのサポート・サービスをお任せいたします。
    主な業務内容としては、
    ■損害保険に関するお問い合わせ ■契約内容の変更や解約の手続き
    ■その他、お客様からのお問合せ対応
    ■対応後の履歴作成など、上記業務に付随する事務業務
    ※損害保険の契約内容や補償内容の照会対応を行っていただく受電業務となります。
    ※保険の営業ではありません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収257~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      未経験OK★【求める人物像】■PCの基本的な操作、及びタイピング入力に抵抗が無い方 ■新しい知識や業務に対して柔軟に吸収することができ、責任感を持って取り組める方 ■円滑なコミュニケーションを図れる方

      その他特記事項

      【教育体制について】入社後は集合研修(8日間実施/半分はWEB実施)から始まります。その研修中に損保業界や損害保険などの基礎を学んでいただきます。電話応対や保険知識は後から身につきますので、未経験でも問題ございません。フォローアップ研修や周りのメンバーがサポートする体制が整っております。「人の役に立ちたい」という想いがあればどなたでもご活躍いただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)テクノウェアシンク
      事業内容
      ヘルプデスク業務/研修インストラクター/各種マニュアル作成/データエントリー/社員支援業務/システムテスト代行
      従業員数 271人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
    • 応募方法