• (株)テクノウェアシンク

    新宿【代理店ヘルプデスク】客先常駐11-12月入社必須

    新宿【代理店ヘルプデスク】客先常駐11-12月入社必須

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手損害保険会社にて、代理店様向けのサポート・サービスをお任せいたします。主な業務内容としては、代理店システム操作に関する問い合わせ(電話対応)になります。
    【具体的な業務内容】
    ・操作方法、エラーなどの照会対応(自動車保険・火災保険)
    ・システムを使用しているパソコン周りの問合せ(ブラウザの設定、関連アプリのインストールなど)
    ・見積書や契約書の作成方法など
    代理店の方が使用しているシステム周りに関するお問い合わせの対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収257~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■新しい知識や業務に対して柔軟に吸収することができる方
      ■PCのタイピングができる方
      ■お客様先で円滑なコミュニケーションが取れる方。

      その他特記事項

      【詳細】保険商品の改定が頻繁に発生する昨今、それによる影響はシステムや事務処理方法などの広範囲に及びます。そこで従前の手続き方法から何が変わったのかなどをしっかりと理解し、わかりやすくお伝えするとともに、正しい契約手続きが代理店とお客様との間で取り交わされるための後方支援に取り組んでいただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)テクノウェアシンク
      事業内容
      ヘルプデスク業務/研修インストラクター/各種マニュアル作成/データエントリー/社員支援業務/システムテスト代行
      従業員数 271人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
    • 応募方法