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(株)テクノウェアシンク
大手損害保険会社にて、代理店様向けのサポート・サービスをお任せいたします。主な業務内容としては、代理店システム操作に関する問い合わせ(電話対応)になります。 【具体的な業務内容】 ・操作方法、エラーなどの照会対応(自動車保険・火災保険) ・システムを使用しているパソコン周りの問合せ(ブラウザの設定、関連アプリのインストールなど) ・見積書や契約書の作成方法など 代理店の方が使用しているシステム周りに関するお問い合わせの対応
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収257~ 万円
【必須】■新しい知識や業務に対して柔軟に吸収することができる方 ■PCのタイピングができる方 ■お客様先で円滑なコミュニケーションが取れる方。
【詳細】保険商品の改定が頻繁に発生する昨今、それによる影響はシステムや事務処理方法などの広範囲に及びます。そこで従前の手続き方法から何が変わったのかなどをしっかりと理解し、わかりやすくお伝えするとともに、正しい契約手続きが代理店とお客様との間で取り交わされるための後方支援に取り組んでいただきます。