• (株)テクノウェアシンク

    日本橋【大手金融系システム会社のシステムサポートデスク】12月入社

    日本橋【大手金融系システム会社のシステムサポートデスク】12月入社

    新着
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    信用金庫向けシステムサービスを行う企業様にて、投資信託システムに関する照会(受電)対応を担当いただきます。
    システムを導入いただいている信用金庫のご担当者様から、システム操作
    方法のお問合せや利用に関わる届け出についてのお問合せなどの照会対応を行います。はじめは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、現場での研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
      勤務時間

      08:45~ 17:15

      給与

      年収257~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■周囲と協調性を持って業務に対応いただける方
      ■新しい知識や業務に関して柔軟に吸収することができる方

      その他特記事項

      ■業務に責任感を持って取り組める方
      ■PC の一般的な知識がある方
      【歓迎】
      ■接客のご経験、コールセンター経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)テクノウェアシンク
      事業内容
      ヘルプデスク業務/研修インストラクター/各種マニュアル作成/データエントリー/社員支援業務/システムテスト代行
      従業員数 271人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16階
    • 応募方法