• (株)東京テレマーケティング

    【コールセンターSV/千葉】年間合計20日の特別休暇あり!残業平均10時間/月

    【コールセンターSV/千葉】年間合計20日の特別休暇あり!残業平均10時間/月

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■インターネットバンキングのコールセンター業務を請け負う千葉センターにてオペレーション管理をお任せします。配属先チームのSVとしてコールセンター業務の運営管理とコミュニケーターの育成、サポートを担当。
    《具体的には》・コミュニケーターの育成、電話応対のアドバイス、
    エスカレーション対応。・お客様企業担当者からの問合せ対応。
    ・数値および品質管理、勤怠管理、シフト作成、マニュアル作成など。
    《役割》コミュニケーターが働きやすい仕組み・環境作りがミッション!
    【入社後】1〜2か月コールセンター業務(電話研修)を経験後、SV業務を
    担当。丁寧にOJT研修を行いますので未経験でも安心して業務習得可能!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都豊島区南池袋2-29-9
      給与

      年収320~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンター業務のご経験、金融機関での就業経験(金融業界のお客様担当のため)

      その他特記事項

      【入社後】入社して1〜2ヶ月は教育担当がついて業務を教えてくれるため、安心して業務を覚えていくことが可能です。
      【働き方】残業は月平均10時間前後。有給とは別に3ヶ月毎に5日(年間20日)のバケーション休暇あり。自分の時間も大事にしながら働くことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)東京テレマーケティング
      事業内容
      ■コールセンター業務(インバウンド/アウトバウンド)
      ■バックヤードサポート
      従業員数 579人
      本社所在地 東京都豊島区南池袋2-29-9
    • 応募方法