• イオンネクスト(株)

    千葉≪サービスデスク/サポートエンジニア≫ステップアップできる環境/第二新卒

    千葉≪サービスデスク/サポートエンジニア≫ステップアップできる環境/第二新卒

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    IT機器の導入および運用保守のお仕事をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・PC、電話機、端末等:購入手配/キッティング/現場配備/故障受付
    ・ネットワーク機器:導入、トラブルシューティング(FirewallやAPなど)
    ・アカウント管理(払い出し、棚卸、削除)
    ・IT機器の資産管理
    ・SOPに従ったITシステム検査/監査 
    ・トラブル状況の把握、一時対応
    ・L2サービスデスクへのエスカレーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市美浜区中瀬1-6エム・ベイポイント幕張7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】エンジニアまたはシステムサポート経験(アプリ/インフラ)
      ≪第二新卒歓迎ポジション!!当職種では育成環境が整備されています≫
      *社内SEや情報システム部門へのキャリアを考えている方も歓迎です*

      その他特記事項

      【当チームのミッション/役割など】※意欲重視の採用となります!!※
      当社は国内で唯一、イギリス大手ネットスーパーOcado社と独占パートナーシップを提携し、最先端AIとロボティクス機能を導入している企業です。当チームでは、サービスデスクL1(レイヤー)でのお仕事のため、複雑な問題かどうかを見極め、問題解決のプロフェッショナル(L2)のメンバーの負担を軽減することが役割。ステップアップに適した環境となっています。

    • 企業情報

      会社情報
      イオンネクスト(株)
      事業内容
      暮らしの必需品を中心に、オンラインで顧客から注文を受けて宅配するオンラインマーケットの運営
      従業員数 400人
      本社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬1-6エム・ベイポイント幕張7階
    • 応募方法