• イオンネクスト(株)

    千葉/東京≪CRMエンジニア/テクニカルサポート≫オンライン原則で柔軟な働き方

    千葉/東京≪CRMエンジニア/テクニカルサポート≫オンライン原則で柔軟な働き方

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    システム利用者向けのテクニカルサポート職として、当社で取り扱うシステムは内製開発システムはもちろん、イオングループのシステム、Ocado社のシステムなど多岐に渡るため、問い合わせ内容も幅広く、
    状況を正しく把握し、各種システム担当と連携しながら課題解決することがミッションとなります。
    【詳細】■インシデント対応チーム結成時における、障害発生時の迅速な技術課題解決支援業務 ■課題解決のための調査ツール開発 ■顧客ヘルススコアダッシュボード開発 ・SREと連携した顧客SLOの策定 ■その他問い合わせ対応などのパッシブな対応だけでなく、アクティブな顧客視点によるエンジニアリング・改善活動全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/13
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市美浜区中瀬1-6エム・ベイポイント幕張7階
      給与

      年収450~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■何らかのWebアプリケーション開発プロジェクトに携わったご経験(規模や種類は問いません)
      ■SQLやRDBの基本的な運用知識 ・システムの障害・インシデント対応のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■顧客体験改善に関する知見や経験
      ■メンバーマネジメント経験をお持ちの方
      ■ヘルプデスクやテクニカルサポート経験をお持ちの方
      ■業務改善、マニュアル作成等、仕組みづくりに貢献されているご経験をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      イオンネクスト(株)
      事業内容
      暮らしの必需品を中心に、オンラインで顧客から注文を受けて宅配するオンラインマーケットの運営
      従業員数 400人
      本社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬1-6エム・ベイポイント幕張7階
    • 応募方法