| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
イオンネクスト(株)
ITインフラに関する様々な問合せやトラブル対応、また改善活動の企画・推進もお任せします。社内の方々に対してのお仕事になります。 【具体的には】 ・IT機器(業務用スマホなど)の管理 ・トラブルの一時対応(wi-fi繋がらない、操作方法がわからないなど) ・メーカーへの問い合わせ、設定見直し 【やりがい】 お客様が同じ社員のため、自分のお仕事が役に立っている実感が持てます。顧客と向き合って業務改善がしたい方にオススメの求人となります。
正社員
千葉市、その他千葉県
09:00~ 18:00
年収400~ 600万円
【必須】ヘルプデスク・運用保守の経験など(業界不問) 【歓迎】社内SEや情報システム部門へのキャリアを考えている方 【入社後の期待/キャリアパス】入社後は社内からの問い合わせへの
トラブル対応が中心となりますが、ゆくゆくは根本的な問題解決をお任せします。個人ではなく、チームで協力しつつ業務を進めますが、より高度な技術的な問題に対応し、特定の技術領域に特化することも可能です。IT運用改善スペシャリストや管理職となっていただくことを期待するポジションとなります。