• イオンネクスト(株)

    【千葉】ITヘルプデスク - イオン100%出資子会社/オンラインマーケット事業

    【千葉】ITヘルプデスク - イオン100%出資子会社/オンラインマーケット事業

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ITインフラに関する様々な問合せやトラブル対応、また改善活動の企画・推進もお任せします。社内の方々に対してのお仕事になります。
    【具体的には】
    ・IT機器(業務用スマホなど)の管理
    ・トラブルの一時対応(wi-fi繋がらない、操作方法がわからないなど)
    ・メーカーへの問い合わせ、設定見直し
    【やりがい】
    お客様が同じ社員のため、自分のお仕事が役に立っている実感が持てます。顧客と向き合って業務改善がしたい方にオススメの求人となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市美浜区中瀬1-6エム・ベイポイント幕張7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ヘルプデスク・運用保守の経験など(業界不問)
      【歓迎】社内SEや情報システム部門へのキャリアを考えている方
      【入社後の期待/キャリアパス】入社後は社内からの問い合わせへの

      その他特記事項

      トラブル対応が中心となりますが、ゆくゆくは根本的な問題解決をお任せします。個人ではなく、チームで協力しつつ業務を進めますが、より高度な技術的な問題に対応し、特定の技術領域に特化することも可能です。IT運用改善スペシャリストや管理職となっていただくことを期待するポジションとなります。

    • 企業情報

      会社情報
      イオンネクスト(株)
      事業内容
      暮らしの必需品を中心に、オンラインで顧客から注文を受けて宅配するオンラインマーケットの運営
      従業員数 500人
      本社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬1-6エム・ベイポイント幕張7階
    • 応募方法