• (株)千秀グローバル

    【管理部スタッフ/経理・総務・庶務等】フレックス/グリーンハウスグループ会社

    【管理部スタッフ/経理・総務・庶務等】フレックス/グリーンハウスグループ会社

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マテリアル事業部内の管理部スタッフとして経理業務を主としつつ、ご経験や能力に応じ総務・庶務業務全般をお任せいたします。【経理】主に月次決算をお任せいたします。伝票処理、記録/売掛金・買掛金管理、
    固定資産管理/月次決算・四半期決算・本決算/予実管理等の管理会計 等【総務・庶務】契約書の確認・電子契約等の対応/得意先・仕入先からの各種案内の配信 等※一部グループ会社からの業務委託にかかわる物品購入など業務もお手伝いいただきます。■スペシャリストというよりは経理や総務などオールマイティに業務経験がある/これから頑張っていきたいという方を募集しております!(変更の範囲)当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー8階
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理経験者(経験目安:3年以上)、簿記の知識、PCスキル(Excelの簡単な関数 ※IF・VLOOKUP関数等)
      【歓迎】ビジネス法務3級程度知識、PCスキル(Access)

      その他特記事項

      <千秀グローバル>店舗プランニングから施工、食器・什器・消耗品販売施設メンテナンスや日常管理、人材派遣業迄を幅広く行うフードサービスのトータルコーディネーター。◇マテリアル事業部◇・店舗コンサルティング・店舗プランニング、設計・施工・内装設備、設計・施工・フードサービス施設の各種設備・備品等の販売・衛生環境管理、レンタル、全館管理サービス ◇グローバル・リソーシス事業部◇人材派遣・人材紹介業

    • 企業情報

      会社情報
      (株)千秀グローバル
      事業内容
      ■食器及び厨房機器の販売及びリース業務及び人材派遣業
       並びに寮・保養所におけるコントラクトフードサービスと関連業務
      従業員数 137人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー8階
    • 応募方法