• (株)千秀グローバル

    【管理部/チームリーダ〜マネージャー候補】グリーンハウスのグループ会社

    【管理部/チームリーダ〜マネージャー候補】グリーンハウスのグループ会社

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マテリアル事業部内の管理部の経理・人事・総務系業務の一部をお任せいたします。将来的には管理部の責任者となられる方を候補として募集します。経理業務だけではなく管理部門の業務を幅広くお任せいたします。
    【詳細】■伝票処理 ■受発注システムの運用管理・月次決算・四半期決算・期末決算の実施、売掛金管理 ■申請された各経費の内容精査及び指導 ■社内監査対応 ■部内の各種契約書の内容確認と部長以上の承認対応 ■中期経営計画策定、予算作成、経営分析関連等の経理系業務と管理 ■社内会議の事務局業務 ■グループ本体指示事項対応、勤怠管理、総務業務管理等。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー8階
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理部門にてマネジメント経験や他部署との連携を行った経験のある方/PCスキル(自身で数値をとりまとめ、業績・分析資料が作成できるレベル)

      その他特記事項

      <千秀グローバル>店舗プランニングから施工、食器・什器・消耗品販売施設メンテナンスや日常管理、人材派遣業迄を幅広く行うフードサービスのトータルコーディネーター。◇マテリアル事業部◇・店舗コンサルティング・店舗プランニング、設計・施工・内装設備、設計・施工・フードサービス施設の各種設備・備品等の販売・衛生環境管理、レンタル、全館管理サービス ◇グローバル・リソーシス事業部◇人材派遣・人材紹介業

    • 企業情報

      会社情報
      (株)千秀グローバル
      事業内容
      ■食器及び厨房機器の販売及びリース業務及び人材派遣業
       並びに寮・保養所におけるコントラクトフードサービスと関連業務
      従業員数 137人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー8階
    • 応募方法