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(株)あなぶき会計事務センター
■あなぶきハウジングサービスが管理する分譲マンションのオーナー様・居住者様への請求書発行や、マンション管理組合様への月次報告書・決算書を作成する事務職です。 【具体的には】 ◎管理費等の引落しのデータ送信・受信/マンションオーナー様・居住者様の口座より引落する金額の確定・チェック。変更内容のシステム入力。 ◎月次収支報告書の作成/管理組合の収支計算書・貸借対照表の作成ならびにチェック。 ◎年次収支報告書(決算資料)の作成/管理組合の決算報告書の作成・チェック。
正社員
沖縄県
09:00~ 18:00
年収226~ 万円
【必須】■何らかの事務経験、または簿記(3級以上)の資格をお持ちの方 ■基本的なPCスキル(Excelの入力・Outlookメール) 【歓迎】経理・会計・営業事務に従事された方は、仕事に活かせる場面が多いです。
★専用システムへの入力がメインですので、特別な専門知識は必要ありません。入社後半年程度は、教育担当がつきっきりで指導とサポートをしますので、会計事務が未経験の方でも安心してスタート出来ます。 《求める人物タイプ》◎自分から積極的なコミュニケーションが取れる方 ◎社内のメンバーや顧客のサポートをする仕事に興味がある方 ◎業務関連の知識を習得したり、指示待ちでなく仕事の範囲を広げる事に積極的な方