• (株)あなぶき会計事務センター

    【会計・経理事務/沖縄県浦添市勤務】★完全週休2日(土日祝)・残業ほぼナシ

    【会計・経理事務/沖縄県浦添市勤務】★完全週休2日(土日祝)・残業ほぼナシ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■あなぶきハウジングサービスが管理する分譲マンションのオーナー様・居住者様への請求書発行や、マンション管理組合様への月次報告書・決算書を作成する事務職です。
    【具体的には】
    ◎管理費等の引落しのデータ送信・受信/マンションオーナー様・居住者様の口座より引落する金額の確定・チェック。変更内容のシステム入力。
    ◎月次収支報告書の作成/管理組合の収支計算書・貸借対照表の作成ならびにチェック。
    ◎年次収支報告書(決算資料)の作成/管理組合の決算報告書の作成・チェック。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      香川県高松市紺屋町3番地6
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収226~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何らかの事務経験、または簿記(3級以上)の資格をお持ちの方
      ■基本的なPCスキル(Excelの入力・Outlookメール)
      【歓迎】経理・会計・営業事務に従事された方は、仕事に活かせる場面が多いです。

      その他特記事項

      ★専用システムへの入力がメインですので、特別な専門知識は必要ありません。入社後半年程度は、教育担当がつきっきりで指導とサポートをしますので、会計事務が未経験の方でも安心してスタート出来ます。
      《求める人物タイプ》◎自分から積極的なコミュニケーションが取れる方
      ◎社内のメンバーや顧客のサポートをする仕事に興味がある方
      ◎業務関連の知識を習得したり、指示待ちでなく仕事の範囲を広げる事に積極的な方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)あなぶき会計事務センター
      事業内容
      分譲マンションの管理組合の会計事務代行業務
      従業員数 70人
      本社所在地 香川県高松市紺屋町3番地6
    • 応募方法