• HITOWAライフパートナー(株)

    【総務】生活総合支援企業のHITOWAグループ/IPO準備中/社会貢献性高/残業15h程

    【総務】生活総合支援企業のHITOWAグループ/IPO準備中/社会貢献性高/残業15h程

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社の管理部にて総務業務を行って頂きます。メインは総務領域での業務をお願いしますが、管理部門内で総務・人事双方の業務を横断的に対応頂く機会があります。
    【詳細】■規程管理:稟議等承認業務及び各種規程整備
    ■契約管理:車両・リース・保険等の新規、更新手続き等
    ■文書管理 フランチャイズ契約書、法人取引契約等の契約書管理
    ■イベント企画:社員総会等の社内行事の企画、運営
    ■ファシリティ:全国にある事務所の設備管理、契約、官公庁届出、固定資産管理等 ■その他、付随する庶務業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2丁目15-3品川インターシティC棟
      給与

      年収400~ 570万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・事業会社での総務経験3年以上
      ・内部統制の制度設計経験(具体的な設計・導入・運用の実績)
      ・稟議確認の経験

      その他特記事項

      【働き方】残業月15H程度/在宅勤務有/フレックスタイム制/長期就業が可能な環境です
      【当社について】現在、高齢化社会や共働き夫婦の増加によりハウスクリーニング市場は急拡大しています。そのような中『おそうじ本舗』は業界トップクラスの地位を確立し今後も成長の見込める業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けます。

    • 企業情報

      会社情報
      HITOWAライフパートナー(株)
      事業内容
      ■『おそうじ本舗』『靴専科』『KEiROW』におけるフランチャイズチェーン事業 『楽ラクーン』(BtoB特化型“くらし”のマッチングサービス事業) 他
      従業員数 208人
      本社所在地 東京都港区港南2丁目15-3品川インターシティC棟
    • 応募方法