• ギークス(株)

    【カスタマーサポート/リーダー候補】ITフリーランスの方を支える/リモート可

    【カスタマーサポート/リーダー候補】ITフリーランスの方を支える/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■契約決定後、ITフリーランスが安心して業務に集中できるよう様々な角度からサポートし、ITフリーランス一人ひとりに専任のサポート担当として打ち合わせや電話での定期的、かつ長期的な伴走支援を行います。
    ITフリーランスにとってメンターとしての役割を担い、その方の希望に合わせて適切な働き方をともに模索し契約を終了される方に対しては、次の案件に向けた営業活動の支援も実践します。ITフリーランスとして、パフォーマンスを発揮していただく上での相談や要望に対し共に解決していくことはもちろんのこと、能力を発揮しやすい環境を整えるために新たなサービスを生み出したり、イベントやセミナーの運営も行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 39階(WeWork内)
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■営業経験3年(業界不問)
      ■人材もしくはIT業界での就業経験
      ★ホスピタリティの高さが活きるポジションです!★

      その他特記事項

      【魅力】■業務全般を通して、ホスピタリティや発想力、提案力を発揮できる部署です。■契約に対し複数名の社内関係者が存在しており、社内外で密なコミュニケーションを取りつつ、チームプレーでの成果をあげられます。■契約中のITフリーランスと社内で最も近い立場で人生に寄り添いながら、CSからさまざまな価値提案を行っていく中で、ファン獲得を目指していきます。

    • 企業情報

      会社情報
      ギークス(株)
      事業内容
      ■IT人材事業 ■x-Tech事業 ■Seed Tech事業(シードテック株式会社)
      従業員数 493人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 39階(WeWork内)
    • 応募方法