• ギークス(株)

    【IT人材事業本部】カスタマーサポート(東京)スタンダード市場上場

    【IT人材事業本部】カスタマーサポート(東京)スタンダード市場上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    契約が決まった後、ITフリーランスが安心して業務に集中できるよう様々な角度からサポートし、ITフリーランス一人ひとりに専任のサポート担当として打ち合わせや電話での定期的、かつ長期的な伴走支援を行います。
    ■業務全般を通して、ホスピタリティや発想力、提案力を発揮できる部署で、ITフリーランスとして、パフォーマンスを発揮していただく上での相談や要望に対し、共に解決していくことはもちろんのこと、能力を発揮しやすい環境を整えるために、新たなサービスを生み出したり、イベントやセミナーの運営も行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 39階(WeWork内)
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■一般的なITリテラシー、PCスキル(office利用、ITツール利用)■下記いずれかの経験(・接客、販売、営業経験・カスタマーサクセス、SV経験方)

      その他特記事項

      【歓迎】■顧客とのクレーム対応の経験■IT業界経験のある方■Salesforceの業務利用経験■マルチタスク処理が得意な方■綿密な社内コミュニケーションをとることを得意とする方

    • 企業情報

      会社情報
      ギークス(株)
      事業内容
      ■IT人材事業 ■x-Tech事業 ■Seed Tech事業(シードテック株式会社)
      従業員数 493人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 39階(WeWork内)
    • 応募方法