• ソニーネットワークコミュニケーションズ(株)

    【カスタマーサポート企画】業務効率化・DX推進がミッション/ソニーグループ

    【カスタマーサポート企画】業務効率化・DX推進がミッション/ソニーグループ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■NUROをはじめ、FVNO/モバイル/IoT等各種サービスのお客さまサポート業務を運営しているNURO技術部門カスタマーサポート部にて、NURO/モバイル/IoT/ソニー新規事業のコールセンターの企画、立ち上げ、運営業務
    をお任せします。直近はAIチャットボット導入後の運用を通じたDXの推進に注力しています。
    【具体的な業務内容】
    ■ノンボイス推進(AI、RPA、Web・ナレッジ改善等)
    ■サポートシステム、インフラ運営管理(PBX、CRM、NW、PC等)
    ■センター運営管理(企画・運営・品質管理、各事業部窓口対応等)
    ■分析(コールリーズン、VOC、サービス関連等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南1-7-1
      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター運用管理経験をお持ちであり、DX 推進として、生成AI、Chat GPT等を活用したご経験がある方

      その他特記事項

      【特徴】
      各事業部が展開する広範囲のサービスをサポートする為、横断的なサービス知識、AIや新しい技術・機能のスキル習得ができます。
      また、様々な部署の方と業務を行いますので、幅広い人脈を形成することができます。
      直近はAIチャットボット導入後の運用を通じたDXの推進に注力しています。

    • 企業情報

      会社情報
      ソニーネットワークコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      主力である”高速”インターネットNUROを中心にIoT・AIといった新規事業も積極的にチャレンジをしています。ISP、法人、モバイル事業などの売上も堅調に推移しており、通信業界のリーディングカンバニーとして先進的な事業展開を行っています。
      従業員数 893人
      本社所在地 東京都港区港南1-7-1
    • 応募方法